見出し画像

ホリデーのお楽しみ、温泉、ホットスプリングに行ってきました。オークランドの中心部から車で1時間弱のドライブです。

Parakai ホットスプリングスには、大人専用の熱めの岩風呂があり、これがとてもいいのです。寒い冬に水着に着替えて、温泉につかる。風呂がなくてシャワーしかない家に住んでいる身としてはありがたい限りです。

スクールホリデー中のこともあり、子ども連れもまあまあいますが、こどもは屋外温水プールで遊ぶので、岩風呂の露天風呂の方にはきてなくて、ゆっくりできました。

お友達2人を誘っていってきました。お風呂のあとには、わいなりーへ。。美味しいワインとプラターをいただきました。

おいしかった。あしたは、針です、よるは、久石譲の映画音楽コンサートに、行く予定です。ぉっかれさまです。

もちろんおいしかったでし。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!