見出し画像

【起床】起きた時の一言

朝だ。何時かな?7時過ぎ。

【活動】した事など、所感

今日は、どこも行かないと思っていたら、どこか、ちょっと行こうか、でも、足に負担のかからない範囲で。ということで、city councilのサイトを見てみたら、ビンテージマーケットというのがあるらしく、そこに行くことにしました。

ついでに、カシミアで、井戸の水が安く買えるという場所があり、そこにも行くことに。

行く途中で給油ランプの警告灯がついたけど、結局今日は給油せず。明日します。

お水は、自動販売で、3リッターまでは1、2ドル。ボトル2本を持って行って入れてきました。味は、それほど悪くないです。支払いはpaywaveのみ。

帰ってきてからは、映画(ツーリスト)をネットフリックスでみて、野球に、F1とスポーツ観戦をする家人のかたわらで、今週に友人とのキャッチアップの連絡と、ゲームに明け暮れていました。

ツーリスト (洋画専門チャンネル、ザ・シネマより)
あらすじは、↑のリンクから。なんとゴージャスな設定に映画なんでしょう!?宝くじが当たったら、高級ホテルに泊まって世界一周なんていうのもいいなと新たな夢を見たのでした。

後から次々と謎解きがされていくのが面白いです。謎が解かれた今、またもう一度見てみたいような、見ない方がいいような。

豪華キャストも見逃せません。面白かったです。おすすめ!


【✳️】星で表すといくつ?

❇️  ❇️  ❇️ ✳️


明日の予定

仕事(あれば、出勤)
買い物、給油。
オンラインラーンニング。(カルチャーの章のやり直し)
庭仕事。(植え替えた植物のチェック)
ショート動画を撮る。自己紹介、即興英語で日本の昔話など。
夕飯料理。
ゲーム、duolingo。
出きることを出きるだけ。

以上です。おやすみなさい。明日もいい日でありますように。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!