見出し画像

連作短歌:東京都狛江市西野川

徒歩30分だけれどサイゼは徒歩1分 50平米の新しいお城

開放感売りにしてたがトイレまで扉がないとは笑っちゃった

壁紙がレンガ調でかっこいい、ところどころ違うレンガで

洗面所鏡のフレーム取り合ってフィギュアと髭剃りが同居する家

引っ越しといえばやっぱり蕎麦でしょと乾麺タイプを箱から漁る

ただいまとおかえり交わる場所だから、いっぱい貼ろうね思い出写真を

花瓶などないから全部のグラス使い花束いけた誕生日翌日

これ以上家族を増やしちゃソファにはIKEAのぬいぐるみしか置けないよ

機能性>見栄えの換気扇 紫煙はもちろん涙も吸わない

淹れたてで差し出されるのは麦茶より薄いコーヒー ミルクもちょうだい

背中越し、片腕越しに伝わった 湯たんぽみたいなあなたはいないね

99.9%のプロデュース、私への愛は0.01

ポップコーン炒めてハグをする プロジェクターで観たのはミッドサマーです

駐車場代込み50平米の115,000の愛の巣を解散

さよならと終わりくらいはしあわせを願える大人であればよかった

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。