見出し画像

消ゴムのカスによる電車内の迷惑行為

電車で会社員風の若い女性が真横に座っていた。

ノートに何か書きながら勉強している感じだった。
資格の勉強なのか仕事の勉強なのか。

集中して頑張ってる感じがして好印象。

ん?消ゴムで消して、また書いて、また消して。
その消しカスを手で払い、下や横に落としながら。

おいおい!そんな勢い良く手で払ったら、俺の方にかかるやろが!むしろかかってるやないか!俺にかからんでも、電車内にゴミを落とすなよ!

とまあ、残念な光景を目にしたのだが。
思い返せば、自分もそんな事やってたよな~っと。

出来るだけ早く気づいて欲しい。
消しカスにリスペクトあれ。





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?