見出し画像

なんでMt.Rainier?自己紹介

はじめまして。

みなさんカフェラッテ好きですか?

僕はBOSSの缶コーヒーBLACKが好きです。

え・・・

Mt.Rainierちゃうんかい!


そうなんです。じゃあMt.Rainierはどっから来たの?

実は、本物のMt.Rainierに思い入れがあるからです。そう言うことね。

そうなんです。僕は日本の高校を卒業してからアメリカはシアトルの大学に留学していました。そして、Mt.Rainierに見守られながら約3年間そこで生活してきました。

今は25歳。

日本で就職してみたり、カナダにワーホリ行ってみたり。。僕なりにチャレンジしてきたつもりでした。

しかしながら”夢”があるにもかかわらずむしろ遠回り。

急がば回れやで!

いや、それは多分余計な寄り道やわ!ww

最近になってようやく自分と向き合いはじめたと言うか海外一人でいく割に根性ないわ。って気付きました。

そんな僕の海外での生活での豆知識、これは失敗するで!などの注意事項。アドバイスなどを僕の経験を通して皆様にお届けしてまいります。

そして、これからの人生逆転ストーリー!

賭博黙示録レイニアー!!

いや、確かに人生ギャンブルしてるわ。。。


この記事が参加している募集

自己紹介