見出し画像

2023年12月に意外と見ていただいた投稿~空港の滑走路増設工事を見学しました~

当初の投稿は9月ですが、今月になって見ていただけた投稿が、「空港の滑走路増設工事を見学しました」です。

なぜ12月になって…という謎は解けてはいませんが、わたしの体験が伝わったとしたらいいな、なんて思っています。

管理の厳しい空港の柵内、しかもそこでの工事の見学は、なかなか見られるものではないので。
わたしにも、とてもいい機会でした。

福岡オープントップバスで、空港見学が出来ますので、そちらもぜひ。

では。

この記事が参加している募集

振り返りnote

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。