見出し画像

気になる投稿~建設業を営む事業者さんの新規事業、イチゴ栽培工場の販路開拓をサポート中!/愛知県岡崎市・鈴清土木~

気になる投稿を見かけました。
建設業を営む事業者さんの新規事業、イチゴ栽培工場の販路開拓をサポート中!/愛知県岡崎市・鈴清土木

イチゴ栽培工場や販路拡大の話よりも、建設業を営む会社のイチゴ栽培工場という部分が気になりました。

鈴清土木のサイトを検索してみました。

完全密閉型ドームの植物工場『OKOMORI』で季節にとらわれない植物の栽培をしてます。

鈴清土木ホームページより

「Plant Factory〜Luana」を運営されているんですね。

『植物工場(OKOMORI)の販売及び建設』

そうか、植物工場を販売、建設している会社なんですね。
ふむふむ。
イチゴの価格、上がりましたもんね。
最近食べていないな。

では。

関心を持ってくれてありがとうございます。 いただいたサポートは、取材のために使わせていただきます。 わたしも普段からあちらこちらにサポートさせてもらっています。 サポートはしてもしてもらっても気持ちが嬉しいですよね。 よろしくお願いしますね。