住友化学、過去最大の赤字に - 3120億円、医薬で損失

赤字の額ケタ違いすぎてピンとこんな
これほど業績悪化してるのに経団連の会長
続ける意味わからん 自分の店ツブれそうなのに
商店街の世話役で忙しいみたいな?

まあ大企業とていつ何があるかわからん
個人的に気になったんはやはり資生堂

ちょっとくらい赤字になってもどっかに
肩代わりさしたらええ そんなウマい話
あるんか

まさに底なし沼
まだ使えるゴミ処分場埋め立てて
赤字垂れ流しとか誰がどう考えても
おかしいと思うと思うが
こっちが間違い?さっぱりわからん

因みに先日来登場する友人は某商店街
の役員さん 店の経営は順調 知らんけど
有価証券には興味なし そこは慎重

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?