見出し画像

自己紹介

はじめまして、ただの理系大学生です。

中高生の時はちょっとマイナー競技の運動部に所属しており、中学生の時は関東大会、全国大会を経験し、高校生の時も全国大会に出場しました。(コロナで大会は全て中止になりましたが…)

その後は第一志望であった都内の私立大学の理工学部に合格することができ、今は塾講師をやりながら悠々と生活してます。

趣味で始めた筋トレはもう趣味の域を超えてしまいそうです。プロフにBIG3のMAX重量は更新され続けてます。

ちょっと変わった人生を歩んで来ました。
人より苦しい経験もしてきました。
しかしそのおかげでとてもポジティブになれました。

そんな理系大学生のひとりごとを載せています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?