見出し画像

3ヶ月に及ぶ日本酒のトレーニングが終わりました

10月の終わりから12月いっぱいの間、日本の愛知県にある関谷酒造でお酒のトレーニングをさせてもらいました。
何も知らない日本酒の世界に飛び込んでみたらたくさんの事が学べました!
今私の住んでいるUkiahに帰ってきてこれから
はじまる「北カリフォルニアのmendocino countyでSake Breweryを作る」を一緒に見ていきませんか?
本当に実現できるのか。私もわからないですがこれをやりたいので進めていきます。
少しづつ私の事も紹介していくのでみんなで楽しめたらなあと思います

ブログで繊細は説明していきますのでお時間ありましたら見てやってください、きっと楽しくなると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?