見出し画像

【サプリレビュー】DHCフォースコリーについて語るアラサー女

在宅ダイエッターのアラサー女です!
「サプリ 痩せる」「脂肪 エステ」「食べて痩せる」「痩せる食事」「1日で3kg落とす」「酒 痩せる」など日々検索する私。とにかく楽して痩せたい、食べて痩せたい、ある程度金出して痩せられるなら痩せたい、と思っています!

そんな楽して痩せたい私が目をつけないはずがないダイエットサプリ。今安定してフォースコリーを飲んでいるのでレビューしてみます。

ズバリ効果は!?

私には効果ありました!ただしもちろんサプリ飲んでただけでは痩せません!飲んだだけで痩せるなら痩せたいと永遠言ってる私みたいな女子が世にはびこるはずがありません。ベースに生活改善があって、【運動の効果を最大限発揮するために飲んでる】が私の使い方です。
日々の食事や運動量によって効果が変わってきます。公式サイトにもスポーツとの併用がオススメと書いていて、運動する人には効果がありそうです。私は毎日1時間運動をしていたこともあり2ヶ月で6kg痩せることができました。美容重視のサプリや食べ過ぎ飲み過ぎを軽減するサプリなど同じダイエットサプリ枠でも使い方変わってくるのでしっかり見比べて自分に合うサプリを見つけられれば効果を得られると思います。

下痢問題

フォースコリーの口コミを見るとお腹を下している人がやたら多い。私もその一人でした!はじめは昼・夜2粒ずつ飲んでいて、毎回異常な下痢。トイレが友達。在宅仕事だからこそできたやつ。下痢しても便秘よりかはマシ、サプリが効いてることを実感できるから良い。とアブない思考で続けていました。そうは言っても出社しだすと無理な話。お得意の鬼検索で調べた結果このサプリとの付き合い方がわかりました。

下痢問題改善方法

炭水化物食べないとだめ!

口コミで ハッ! となりました。
炭水化物抜いてる人がフォースコリー飲むと鬼下痢が起きると。まさにそうだわ!思えばダイエット当初は炭水化物たくさん食べてました。なのでサプリ飲んでもお腹を下すことはなかったです。ところが半月くらい経って痩せていってることが嬉しく炭水化物の量減らしていった結果の下痢。鬼下痢。理由がわかったあとは炭水化物少し取り入れつつ、サプリの量を減らすと下痢しなくなりました。

飲み方

昼・夜にごはん前に1粒ずつ飲んでいます。かなり食べる予定がある時はその前に2粒。公式サイトでも分けて飲むことをオススメしているようです。今から始める方はまず食事前に1粒からはじめてみると良いと思います!

お手頃価格、DHCの買いやすさ

ダイエットサプリは割と高い。その中でフォースコリーはまだマシ。
30日-60日分で約2500円。
120粒入っていて1日に2-4粒と書いています。
私は1日に2粒なので1ヶ月で1250円程。そう考えるとお得。さらにDHCのサプリはドラッグストアで売ってるので手に入れやすい。

食欲減退効果?

これについてはオフィシャルでは書かれてないですが私は信じている。これ飲むと本当に食欲が収まる気がするんだよな〜。大食いからダイエット生活にチェンジするのがこんなにもスムーズにいったのはサプリのおかげだと思っている!食べたい!!!!!と思うことが格段に減った。

まとめ

もうちょっと順序とかうまいことまとめる方法がきっとあったと思うんですが、私の感じたことばーっと書いてみました!【飲んだだけで痩せる薬】はきっとない。あったとしてきっと他の副作用えぐい。
私はフォースコリーは効果はあると思っているので飲み続けています。いつもより食べすぎても「フォースコリー飲んでるしいいよね!」って心の安定剤として使用してる部分もある。ってことでダイエットサプリ始めるなら安いしフォースコリーはオススメ。ただし数回の服用で効果は実感できないと思われますので1袋使い切ってみて自分に合っていれば買い足しすればいい。

以上フォースコリーの口コミでした!ダイエッターのみなさん共に頑張りましょう!少しでもこの記事が役に立てば幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?