上海絵日記 1

画像1 新年快乐🐓! 鶏の形をした中国が私に报晓してくれるよう、頑張りたいと思います。今年も上海絵日記をよろしくお願い致します☆
画像2 情人节快乐! 中国のバレンタインは基本男性→女性で、バラの花などをあげるラブラブイベントなんですが、とくに貰える兆しもないので日式を貫いていました。
画像3 中国に限ったことではないけれど、シャーペンがそのへんに売ってないのがつらい。シャーペンを忘れたので持っていた黒ペンでお届けします
画像4 そんな私にとって天国なのが静安寺のLight Salt Bouquetさん。おしゃれなカフェの隣が大きい文具屋さんなんです!
画像5 映画は掃除のおっちゃんが締める。映画館てお国柄が出ますよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?