見出し画像

絶対おすすめ!お家で映画1作!

はいどうも暇をもてあましている引きニートです 

前回はおすすめアニメ10選しました見ていない方はぜひご覧下さい 

今回は映画紹介ってことで僕ね映画めちゃくちゃ見る方ではないんですけど有名どころはとりあえずブルーレイとかiTunesにインストして見るみたいなかんじなんでマニアックなのは紹介できまてん

ではではいってみましょー今回インドアの方や僕みたいなニート君たちに紹介する映画はこちら〜

RED

主演はブルース・ウィリスですね。この映画は元CIAのフランク演じるブルースがなぜか政府から追われる立場になり、かつての同胞たちとその謎を解き明かしていくというアクション映画になります 

ですが、この映画でてくるのはほとんど

おじいちゃん

なんですよねぇ(笑)だけど全員かっこいい!!特に今回出演されてるモーガン・フリーマンさん

映画の中だとやっぱりかっこいいし、主役もいけるし脇役でも超際立つハイブリッド俳優さんですよね!

モーガンさんの主役の映画で面白い作品といえば最高の人生の見つけ方だとか脇役でいえばバッドマンダークナイトシリーズだとか色々ありますよねぇ REDでも超かっこよかったです!! 

他にも色々と紹介したい映画はあるんですけど今回は1作に絞らせもらいました。休日の暇つぶしにもニートの暇つぶしにも映画は感動や笑いを与えてくれて最高ですよね〜気になった方はぜひご覧になってみてください!というわけなんですが、

明日紹介するものはまだ未定!!!(笑)

この記事を読んでよかったと思っていただけたらフォローかいいねしていただけたらうれしいですではまた明日おあいしましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?