見出し画像

太ってきた

いつもお昼はカップスープだったのに、
最近、炭水化物を食べるようになったとたん
胃の下に肉がついた。
椅子に座ると、この肉がものすごく主張してくる
モニョ!っとなる。
毎回モニョ!と言ってくる。
不快感…
そのうえ膨満感復活してきたので、
明日からはまたカップスープにしよう。

違和感が出たときにすぐに修正をかければ
今以上には太らない。
何事も些細な違和感を無視したが故に大事になる。
仕事もしかり。
人間関係もしかりだ。
違和感がでたときすぐに対応することが大事。
違和感を無視しない。

人に対する違和感はかなりの確率であたる。
いい人を装っていても
気持ち悪い違和感は隠せない。
人に媚びるようなかんじや、
なにか裏があるかんじは
物凄く気持ち悪くてすぐわかるから、
絶対にそういう人には近づかない。

まあ今日のわたしは
余分な脂肪を察知したわけなので
ステッパーにプラスして
最近ご無沙汰になっていた腹筋ローラーもやる。
脂肪を叩き潰す!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?