見出し画像

11月も終わりですね

こんばんは。
急に寒くなり体調崩されていませんか?
私の方は
大きな出店、植物のワークショップと
立て続けに続いたお仕事も無事終了。
小樽departmentでは
たくさんのお客さまが来場してくださり
連日 作業部屋に戻っては制作、出店の
繰り返しでした。
それでも最終日には品薄になり
大変申し訳ありませんでした。
忙しかったけれど、
素敵な出店者さまの所でお買い物をしたり
美味しいものを食べて飲んで
束の間のお楽しみもありました。
嬉しい繋がりもありました。

植物のワークショップでは
departmentに来場くださった方もいらっしゃり
楽しく過ごすことが出来ました。

心穏やかに過ごせた数日間
感謝の言葉しか出てきませんが
本当にありがとうございました😊

12月はご注文品の制作と
イベントがあります。
こちらはまったりとのんびりとした会。
昨年に続き2回目となります。

まったりしすぎて
撮影をまるでしなかったので
(共催者なのでちゃんとしなくては!)
今年はレアショットを撮りたいと思います。

雪が降り始めマジックアワーも。
綺麗な夕暮れが楽しみな季節になりました。

是非
お花とキャンドルの夕べにいらしてくださいませ。
ご参加お待ちしております。

雪の札幌にて
mukavuus mon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?