見出し画像

愛は君を照らす光になれる

あともう少しで手が届くってメッセージ

幾度か受信しているのに

はっきりとした輪郭で表れないから

気が遠いなと、思ってしまう


実りはある人生だけどここが天井ではない


おみくじはいつ引いたって吉とか大吉なのは非常に有り難くて

天使は祝福と励ましの数字で

ラッパを鳴らしてくれている


好きという気持ちだけが唯一の綱なので

ひとりじゃない、ふたりだって思いたいよ

簡単にはいかないんだね


理性で繋いでいないから人から不思議がられる

忍耐強くだなんて、それは苦しいんじゃない?と

なかなか理解しがたい領域にいる


連絡は、まだ、来ない

留守にした心を確認している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?