見出し画像

伝えたいことはひとつだけ

束の間に涙が溢れた

耐えているけど音沙汰無くて挫けそうになる

得体の知れないものに対する恐れに打ち克つ

大切なのは執着の手放し

いずれ向き合うべき事に直面しているだけ

恋であると共に試練でもある

遠ざかってる様に思えても自分に出来る事は

外れないでその道を着実に歩む事

1人の人間として私は最高だ

時につまらない事が起きても、私の価値は無くならない

疲れや毒が体の外に出てくるようになった

大好きという気持ちは何があったって常に持ち続けているよ

結果を掴むために、諦めないから




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?