見出し画像

メンシプ)日常に埋もれた私は、いつまで愛されるのだろうか

※月に5回の更新をしているメンバーシップ記事。いつもは土曜日ですが、今月は土曜日が4回だけなので、平日にも1記事投稿します。


冷蔵庫の一番下の段を足で閉めるような女を、彼はいつまで愛おしく思えるのだろう。

足で閉めるのは紛れもなく私で、それを同棲中の彼氏に指摘された。まあ、私が彼と生活して気になった彼の癖を話したあとに、何か私にはないのかと聞いたことへの回答なんだけど。自分で求めておいて、ちょっとぎくっとした。

ここから先は

1,336字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

今月の振り返り

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございます。 スキやシェアやサポートが続ける励みになっています。もしサポートいただけたら、自分へのご褒美で甘いものか本を買います。