見出し画像

いつかティファニーで朝食を


先週の日曜日、ティファニーカフェに行ってきました。るんるんるん

とっても可愛かったあああ

ティファニーブルーは女の子を幸せな気持ちにさせてくれます。               自分が女の子なんだって再認識させてくれます。素敵。。。

予約はしてなくても、空いてたらイートインもご案内してくれるみたい◎

いいお天気だったので、ティファニーの外にあるデッキでもぐもぐ食べました。

ジュースはレモネード味           ドーナツはね、オールドファッションでね、  なんかコーティングされてるのはきっとチョコだけど味は分かりませんでした。笑

画像1

ずっと眺めていたいわ。。

トロッターのティファニースーツケース!!! かわゆい。。きゅんです

画像2

このご時世なかなか外に出向くのは、気がひけるかも知れないけど、気をつけながら      かわいいものとか綺麗なものとかふわふわしたものとかおいしいものに触れていきたいですね、、

自分のご機嫌は自分で取りましょう。 

それがきっと幸せへの近道な気がするよ〜〜

毎日かわいいものとやさしい言葉と好きなもので心があったまりますように。

画像3

にゃん。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?