夢なんてみんな叶ったら大変だろ?


ヒミズの住田



2022年7月27日水曜日


起きて、ごはん


野菜炒め(肉、きのこ、ピーマン、蛸)
タンパク質と野菜を取りたくてこうなった。
ビジュアルより味よ、汚旨飯。


いとこの家に行こうとか
今日でこの文を全て書き上げてしまおうとか
思うがグダグダゴロゴロしてしまう。


執着の鬱(食欲睡眠出来るが仕事が出来ない)じゃないが、やろうとしてる事が出来なくて食べたりゲームしたりしてあっという間に時間が過ぎてしまう。

折角実家にいるので思いっきり休みたい。
なんにも考えないで馬鹿みたいに寝たい。


雷が凄いので夏を感じる。

お腹が空いたので餃子を焼いていたら
俺は熱中症かもしれないと寄ってきた父がほとんど食べた。

回復アイテム 餃子(あなたは熱中症じゃ無いよ)
※ それから毎日会う度にあの時の餃子は人生で1番美味しかったと伝えてくる。コープの24個入り餃子


母はこのところ、毎日パンを買ってくる。それなのに食べない。冷蔵庫の中はパンだらけ。それなのに毎日買ってくる。趣味はパンを買うこと。母が職場に持って行くお弁当は相変わらず、わたしのアボカドを大量に持っていく。


父は昨晩夜ごはんの後にゲロを吐いたらしく一日中その話をされた。とくに、わたしがなにかを食べていると寄ってきてちょっとくれいとひと口食べてから、昨日ゲロ吐いたから程々にしないとなっとひと言言って去るを繰り返す。


残されたわたしと、食べてる途中の食べ物たち、、、、、


終わり


この記事が参加している募集

多様性を考える

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?