レタス

この記事はODを推奨するものではありません
気分を害したり真似をしてしまったとしても私は一切の責任を負いません
自己責任でお願いします

名前を変えました。
無名改め紅海彼岸と申します
読み方はあかいひがんです
厨二病っぽくて気に入ってます

今日はレタスのODです
最近30tじゃ効き目が弱くなってきたので35tにします
1回やった事があるので多分平気です

学校行く際に10t飲んだのでもしかしたらなにか変わるかもしれません
薬が溶けるまではなるべく吐かないようにしますがやばかったら吐きます

一応吐き気止め飲んでますがあまり効かないので無いものとして思ってください
この後は時間バラバラの箇条書きにさせていただきます

注意書きを踏まえた上でお進み下さい
あ、飲み物はレモンティーです
柑橘系のジュースないんで
それではどうぞ

0:21 35tを飲んだ

0:57 薬のせいかは分からないけど眠くなってきた

1:00 とにかく痒い、身体中が痒い、アカシジアもでてきた

1:04 効いてきたかも、特有の感覚がする、感覚が研ぎ澄まされていく感じでそれでいて重いみたいな、語彙力ないね

1:14 リスカした、楽しい

1:32 体が重い、まったりする

1:59 本格的にアカシジア出てきた、眠い、いつもよりキマってる感少なめ

2:15 微妙なまま抜けてきたかも

2:42 耐性がついたことにショックを受ける、吐き気もそこまでないしアカシジアはあるけどまったり感少なめ

3:20 これ以上待っても何もなさそうなので寝る

13:51 起床、特に変わりなし


こんな感じです
35t入れたのにあまり効果を実感できませんでした
少し期間を開けた方がいいのかな
正直虫の幻覚を見るのは嫌なので増やしたくない

修学旅行があるのでその間は確実にODできないので少しは肝臓も休まると信じたい
ODは程々に
それではまた次の記事で

ばいばい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?