見出し画像

勉強頑張ったぞ。わたし。






いやぁ、焦りました。





簿記の仕訳という作業の仕方を

間違っていたんですよ。笑



そんなに焦ることでもないんですけどね🧐






少しのことで焦ってしまうのも、

豆腐メンタル。









客観的に自分を見ることができれば、

もっと楽なんですけどね。








高校時代はできてました。

病みに病んで、精神的にきつかった時、




自分の人生を俯瞰できれば、

こんなに苦しまなくて済むと、

ネットで見つけました。







バイトでも焦りがちで、

社員さんから、

「ゆっくり、ゆっくり、焦らずだよ。」

と言われ、

自分だけが焦っていることに

気づきました。






そう、俯瞰できれば良いんですよね。

あのときみたいに。


今、書いてて、

なんか、前に進んだ気がする。








皆さんはどうでしょうか。








焦りは禁物。

ゆっくりゆっくり。








大丈夫、あなたはしっかりできているはず。








焦るということは、

足りない点に気づけている

ということ。









足りない点をゆっくり

補充していきましょ。















明日はどんな楽しいことが 

待っているのでしょうね。


あなたが明日も幸せでありますように。

私は寝ます。🥱おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?