見出し画像

ドリップポットの影

4月6日 現在 
お試し価格にて【60g】ピーベリーブレンド
販売中
4月12日までとさせていただきます
ご了承ください


ロゴをひそかにちょっと変更
バランスが良くなったかな

ちなみにこのドリップポットの影
これは僕が最初に使用していた
ポットの影です
メーカーとかは
さっぱりわからなくなりましたが
思い出深いです
たまには使ってますが
温度計付のポッドにしてから
なかなか 戻れないのも
事実です笑

それでも 大事にとっておきたい

それでは また

支援金などございましたら 大変ありがたいお話です コーヒーショップ運営、または写真作品制作の費用に 使用させていただきます 使用の際はご報告させていただきます 何卒よろしくお願いいたします