見出し画像

7/25ソーラブアンドサンダー~7/26死の棘

/7/25

起きても全然動けなくて今成柔術サボる。

身体が異常だったがなんだったのだろうか。

九時位に起きて異常に暑い中笹塚まで歩いて

千歳烏山まで行きロータス練習。

奈良で試合した有元さんが八隅公平の息子の友達で

河名マストさんとも知り合いだったと知らされる。

思い出すと投げられすぎて面白くなるほど投げられたが

若くて元気な人と組み合えたのでまだまだやれると

思う事にする。

なんとか頑張って動く。

終わって新宿行き高島屋で鰻食う。

ものすごい並んでいたが店頭に

当分は台湾産です

と書いてあって

みんな納得しているのだろうかと思う。

新宿ピカデリーで

「ソーラブアンドサンダー」鑑賞。

最後にカタカナで

ソーラブアンドサンダー

とカタカナで大写しでタイトルがでるのが

似合うくだらなさだった。

ガーディアンズがでるから一応観とくか程度の意気込みで

観たがこんなにくだらないとは思わなかった。

ものすごいマッチョが料理しているだけで

なぜこんなに面白いのだろうか。

やる気が出て読む本いっぱいあるのに

紀伊国屋で漫画五冊も買ってしまう。

歯医者行って歯石取って貰ったらもの凄い血が出て

生きてて一番位に痛かった。

若者に汚い口の中掃除してもらって

死んだ方がいいのではないかと考えてしまう。

帰って野菜炒め作って

ゴーヤとピーマンとナスの揚げびたし作って眠る。


7/26

起きても全然身体が動かず起きれない。

雨のせいだろうか今成柔術さぼってしまう。

家出るギリギリに起きて駅行ったら電車止まってる。

本読む気が起こらずオズワルドのラジオ聞いてぼんやりとして

職場へ。

配達やって職場でオートミール食う。

今68キロくらいなのを63くらいにしていきたい。

京都の無人本屋で買ったずっと読みたかった

「死の棘」

読んでむちゃくちゃ凄い本だなと事務所で戦慄する。

午後も人来るが色々ありすぎて頭が痛くなってくるが

夕方晴れて配達行ったら親子連れが何かをみていて

そっちを観てみたら夕暮れがものすごいキレイだった。

19時終わりまでになんとか会社戻れて

タイムアタック成功した気分だった。

閉店作業しながらノブロックTVのラランドとみりちゃむ観て

こんな面白い物がタダで観られるなんて

ものすごい時代だなと思う。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。