見出し画像

感想文 ボーはおそれている

ボーはおそれている
新宿TOHOでプレミアムシートで鑑賞。
亡くなった母親の家に行く男の話だが
とにかく怯えている男が酷い目にあいまくるコメディ
だが笑っていいのか分からないし笑うに笑えないギャグの連続で
公式サイトで
オデッセイスリラー
とあるがオデッセイではあるがスリラーではないと思う。
凶悪な人間がみんな猛スピードで全速力なのが笑える恐ろしさで
時折走って逃げるボーの異様なスピードの全力疾走も良かった。
屋根裏に隠れているあまりにそのものな存在が一番笑えた。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。