見出し画像

7/15 テルマー湯 放送ライブラリー 説得 ビートたけし

7/15

起きて今成柔術。

着いてスパー。

数本やって休むことを心掛ける。

山口さんにバスルッテン二本取られて
時代はバスルッテンを感じる。

技はクロスからZガードヒールとアキレス。

ギありコンバット柔術やってみようと思ったが

疲れてほぼみていた。

今成柔術の土曜はスパー一時間やってテクニック一時間やって

私はくたくたなのにそれからギありのクラス出る人も
いるのではっきりいってどうかしている。

終わって疲労。
横浜行きずっとみたかった
若い時のビートたけし主演のドラマ
説得
をみる。
話も自分の知らなかった話なのですごい現実だが
真顔のたけしも笑うたけしも周りの熱演との違いが凄すぎて
恐怖を感じる。
20年位ずっとみたかったので観られて良かった。
これが無料でいつでもみられるなんて
放送ライブラリーすごいと思った。



そのあと初期の元気が出るテレビみたら
たけしのお宅訪問ロケの視聴者の住所がばっちり写ってるし
字幕でも出してて昔のテレビはルールが違うんだなと思う。
中華街で酸辣湯麺など食って堪能。
町中で撮影会してる女子とでかいカメラ抱えたおじさんがいて
ちょっとおびえてしまった。
新宿戻ってジェラート食って歌舞伎町のネットカフェで
インタビューのまとめやる。
疲れすぎてテルマー湯。
前に北岡氏と来て従業員の粗相に北岡氏がお怒りだったのを
思い出しながら炭酸泉に入った。
出て冷たいうどん食ってやっぱりそばにすればよかったと
むちゃくちゃ後悔する。
眠すぎて帰ってほんとに一分位で眠った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。