本日より減量開始しました。

こんばんは。

BUTTERです。

さて10月3日のY-4 GYM Classicに出場するために、本日より減量開始しました。

狙うはオープンクラスで入賞すること。

これだけ。


前回は

フィジークノービスチャレンジ 3位

でした。


正直ハードルは高いと思います。

ただ、可能性はないとは思いません。


やるか、やらないか。


もちろんやるしかありません。

チャレンジして、勝ち取ります。

ということで、大会まで毎日noteに記録していきますので、前回同様よろしくお願い致します。(前回を知らない方は過去ログ見てみてください)

前回は体重93〜4kgからのスタートでしたが、今回は88.5kgということで、前回よりは大幅に調整できる体重で臨むことができます。

もちろん、抜かりなくやっていくので、楽しみにしていてください。

ちなみに本日は胸トレでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?