見出し画像

オンラインパーソナルコーチング始めます。

お久しぶりです、BUTTER改めまして柴田です。

2021年ですが、新たなチャレンジとしてオンラインパーソナルコーチングを始めます。

私は普段、普通の会社員をしつつ、フィジークという競技のコンペティターとして、活動しております。

私自身、もともと野球を中学から社会人までずっと続けていましたが次女が生まれたのをきっかけに、個人でも続けることができる筋トレにハマってしまいました。

そこからフィジークという競技を知り、2020年にFWJ(Fitness World Japan 旧NPCJ)という団体のフィジークカテゴリーに参戦。

戦績としては

3月20日 REIWA CHAMPIONSHIPS
メンズフィジークノービスチャレンジ +172.5cm以上 3位
メンズフィジークノービス +175cm以上 3位
メンズフィジークオープン +175cm以上 4位

10月3日 Y-4GYM Classic
メンズフィジークオープン +175cm以上 2位

を獲得させていただきました。

今年、2021年は団体をJBBF(Japan Bodybuilding & Fitness Federation 日本ボディビル・フィットネス団体)へ移籍し、日本一を目指していきます。


私自身、フィジークという競技を行い感じたことは、自身の理想の体を目指すことはとても素晴らしいということです。

理由は何でもいいと思います。

カッコいい体になりたい、海で魅せる体を作りたい、etc

ボディメイクを通じ、少しでもお客様の人生が豊かになることに携われれば幸いです。

これから減量をしたい方、健康維持のためダイエットをしたい方、ボディコンテストに参加したい方、たくさんのクライアント様と一緒に理想の体を作っていきたいと思います。

興味がありましたら、ご連絡いただけると幸いです。

普段は普通の会社員をしつつ、フィジークという競技のコンペティターとして、活動しております。

私自身、もともと野球を中学から社会人までずっと続けていましたが次女が生まれたのをきっかけに、個人でも続けることができる筋トレにハマってしまいました。

そこからフィジークという競技を知り、2020年にFWJ(Fitness World Japan 旧NPCJ)という団体のフィジークカテゴリーに参戦。

戦績としては

3月20日 REIWA CHAMPIONSHIPS
メンズフィジークノービスチャレンジ +172.5cm以上 3位
メンズフィジークノービス +175cm以上 3位
メンズフィジークオープン +175cm以上 4位

10月3日 Y-4GYM Classic
メンズフィジークオープン +175cm以上 2位

を獲得させていただきました。

今年、2021年は団体をJBBF(Japan Bodybuilding & Fitness Federation 日本ボディビル・フィットネス団体)へ移籍し、日本一を目指していきます。


私自身、フィジークという競技を行い感じたことは、自身の理想の体を目指すことはとても素晴らしいということです。

理由は何でもいいと思います。

カッコいい体になりたい、海で魅せる体を作りたい、etc

ボディメイクを通じ、少しでもお客様の人生が豊かになることに携われれば幸いです。

これから減量をしたい方、健康維持のためダイエットをしたい方、ボディコンテストに参加したい方、たくさんのクライアント様と一緒に理想の体を作っていきたいと思います。


オンラインパーソナルコーチングの概要はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://mosh.jp/butter_fitness/home


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?