見出し画像

はじめまして、NFTクリエイターのバンヴィです。

※以下の文章の内容はブログ用にアレンジされています。オリジナル音声配信の詳細は、公式配信先でご確認いただければ幸いです。


こんにちは、皆さん。
NFTクリエイターのバンヴィと申します。

私の日常やNFTクリエイターとしての活動を、温かい気持ちでお伝えしています。
どうぞお付き合いくださいませ。


ラジオ配信について

はい、始まりました、初回の放送です。今回は、少し優しい雰囲気でお届けしてみたいと思っています。そして将来的には、SpotifyやApple Podcastsなどでも同時にお楽しみいただけるようにしたいと考えております。

ラジオという媒体は、私にとってとても特別なものです。以前にもSpotifyでいくつかの配信を行ったことがあります。その時、心の中にある考えや、日々のちょっとしたことを、ゆったりとお話しすることで、自分自身と向き合う時間を持つことができました。在宅勤務が多い中、対面でのコミュニケーションが少ない日々。そんな中で、話すことの大切さを感じています。そして、過去の経験からも、話すスピードや内容のリズムを意識することが、仕事にも良い影響をもたらすことを知りました。

バンヴィの自己紹介とNFT作品について

さて、簡単な自己紹介をさせてください。私、バンヴィは2023年6月21日からNFTの制作を始めました。名前の由来はシンプルですが、奈良県出身で今も奈良で過ごしています。奈良と言えば、鹿が思い浮かぶ方も多いかと思います。そんな奈良のイメージを込めた名前にしました。

NFT作品についてもお話しいたします。私は愛らしい猫をモチーフにしたNFT作品を制作・販売しています。マッチョで筋肉隆々の「マッサルキャット」というキャラクターが、私の作品の主役です。6つの作品を制作し、どれも完売となっていることに感謝しています。これからも新しい作品に取り組んでいく予定ですので、ぜひ一度作品をご覧いただければ嬉しいです。

ウェブデザイナーとしての経歴

私は「ウェブデザイナー」としての仕事もしています。主にウェブサイトのデザインやコーディングを手がけており、EC関連のお仕事も行っています。楽天やYahoo!などのネットショッピングサイトのデザインを担当しており、お客様のお手伝いをさせていただいています。

NFTの世界に魅了されて

NFTの世界についてもお話ししましょう。私はNFTの概念に魅了され、2023年から本格的に取り組むようになりました。自分の作品を通じて、他の方に認めてもらえるという喜びが、この世界の魅力です。次回作にも取り組んでおり、新たな可能性を模索しています。

制作活動は、iPadとProcreateを使って行っています。手描きのプロセスを大切にしており、自分の感情やアイデアを形にする楽しさを感じています。

まとめ

以上、私の活動と考えについて少しお話ししました。次回もお楽しみにしていてくださいね。あなたのお耳に届いていること、心より感謝しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?