見出し画像

ロンドンでの休日の過ごし方

昨日(日曜日)は朝9時くらいに起きた☀️
私の寮では土日だけブランチが無料なのでブランチを食べて 11時から学校へ練習🥁

すごくいいお天気🌷ピクニック日和だなって思いながら練習へ向かう😭

1時間半ティンパニを練習して
その後お家に帰って友達とお昼ご飯作った🍳

実は 前日の土曜日にキンパを作って近くの公園で食べようって言ってキンパを作ったんだけどあまりに寒かったので ピクニックは中止
それにキンパ出来も…


材料が冷蔵庫に余ってたのでリベンジキンパを!


そして急遽ピクニックをすることに☀️

けど練習もしたいので 練習1時間して
休憩がてら16時ごろ学校裏のリージェンツパークへ🌳
日曜日だから家族やカップルが多かった🌸
この日は20℃でとても気持ちのいいお天気❤︎



ピクニックでいっぱい食べた後
1時間くらいジムへ行き🏃‍♀️

また学校へ戻って練習🥁

その後 22時頃にお家に帰宅🏠

寝るかと思ったら 深夜2時までお友達とおしゃべり😅

なんだかすごく充実した一日中だった🫶
また今週もがんばろ!

今日はここまで
読んでくれてありがとう❤️
Ririka




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?