見出し画像

ようやく出来上がりました☆彡

いや~今回は時間かかりました。

今日やっと、最終校正を済ませてファイルをKDPにアップ。
後は販売スタートのメール待ちです(^^)

この巻から第三部が始まるわけですが、それはすなわち、第3コーナーのようなもので、最終章の大団円に向かって、これまでの伏線を拾いつつ、かつ物語を進めていくための、要の巻なのです。

前巻『エトルナの門』が折り返し地点だったんですね。
そこまでは一気に駆け抜けていく感覚でした。

でも、ここから先は、かなり気を張って、目を光らせて、丁寧に慎重に物語を組み上げていかなくてはなりません。

それが出来ないと、物語が破綻してしまいます (;'∀')

体力いるわ~というのが、今現在の素直な感想です(笑)
書き上げた後はしばらく廃人になります……


【PS】
おかげさまで無事、販売スタートです \(^^)/

☆彡

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?