見出し画像

キャスト紹介 ~とよ&一枝~

こんにちは!ミュージカル『生きる』制作スタッフです。
これから不定期でキャストの皆さんを紹介していきます!

画像1

最初に紹介するのは役替わりでWキャストのMay'nさんと唯月ふうかさん!
市役所の事務員で明るく溌溂とした性格の『小田切とよ』役と
光男の妻で将来のことまでちゃんと考えるしっかり者の『渡辺一枝』役との二役を回替わりで演じるお二人。
『とよ』と『一枝』、キャラクターが全く違った役を其々のアプローチで演じ分けてくれています!

画像2

稽古場では隣同士の席で、それぞれ黙々と予習と復習!
普段だと和気あいあいとおしゃべりに花が咲くところなのですが、今回は感染症対策の一環で、稽古場での私語を慎まなければならないのです。
それでも彼女たちの席の周りは華やかな感じがします!

#ミュージカル #生きる #演劇 #キャスト #黒澤明 #宮本亞門 #Mayn #唯月ふうか #感染症対策 #稽古 #生き方 #日記 #コラム #いま私にできること #新しいステージへ #舞台 #劇場 #のぞき見 #レポート #制作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?