今後してみたいこと

こんにちは!

今日の仙台は雪が降り少し寒いくらいです。

実は昨日docomoからSoftBankに機種変更しました。そしてYモバイルに変更。

携帯料金の見つめ直しですね。

それはさて置き、本題へ、、、

今回は今後してみたい事についてです。

前回の投稿でお伝えしましたが僕自身現在23歳です。

まだまだ若僧です。でも人生一度きり。今日が一番若い。だったら色んなことを経験するしかない。と思い日々過ごしています。日々考えています。

ちなみに今後してみたい事は

・沖縄移住したい ・日本一周 ・ホテル生活 ・リゾートバイト ・自転車で日本一周 ・全国のジム巡り ・食べ物巡り ・フィジークの大会に出る ・毎日温泉 ・毎日サウナ などなど

ざっくりこんな感じです。

とにかくなんでもやってみよう精神なので、できるようにどのように動けば良いのか、どのようにしていけばいいのか。考え、行動して行きたいなと思います。

あんまり長文得意じゃないのでここまでにしようと思います。


ちなみに何かもう既にしてますや、これから目指してる、やりたい事リストにありますって方はコメントしてくださりますと嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?