見出し画像

まちどおしくなるごはん

こんにちは。
最近作って美味しかったおうちごはんを記録します✍️🏠
ハロウィン週は洋食中心のメニューだったので
和食が恋しくなりました😮‍💨🍚

.....

🪄🎃ハロウィンメニュー!

チキンとかぼちゃの三ツ星ドリア🌟

かぼちゃ星形にくり抜いちゃったりして気合い入れました🫣💕

チーズマッシュシチュー

マッシュポテトに豚こまで作った
節約シチューをかけてゆで卵で彩りをプラス🍳
簡単なのにパーティーなメニュー🪅🥳

チキンとカボチャのにんじんシーザーサラダ

パンとスープとサラダの日!🥗
すりおろした人参🥕をたっぷり使った
手作りドレッシング✨
粉チーズがアクセントになってて、
とっても美味しかった〜!

.....

3品とも、まいのおやつさんのレシピ本を見て
作ってみました✨✨
この本がなかったらきっとお料理できない🫥笑

最近は朝昼晩しっかり食べて健康的!🌿
今週も頑張ろう〜!!✊🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?