見出し画像

文学フリマ東京初出店〜とうとう明日〜



「荷物を計ったら5キロだった」というツイートが流れてきて、思わず笑ってしまった。
試しに自分の荷物を計ってみた。4キロ超えていた。
……人のことは言えない。



↓未読の方はぜひ読んでみて下さい
ラブホ女子会小説『ラブホじゃなきゃダメなワケ』


さて。文学フリマもついに明日になった。
準備も終わり、後は当日会場に行くだけである。
初出店なので慌てないように、設営の練習もしてみた。

作品に関係ない柴犬の敷布


後ろはポケット付きで便利


本は印刷所から会場に直接送ってもらった。 
初出店なので控えめに刷った。
売り切れることはないと思うが、心配な人は早めに購入してもらいたい。

お品書き
栞だけの購入も大歓迎!


文学フリマのWebカタログはチェック済みだろうか?
私は半日ほどかけて全部に目を通した。
面白い本を見逃さないためにも、絶対にチェックしたほうがいい。


カタログには「気になる」ボタンというものがある。
それが10を超えていた。ありがたい。
なぜかすでに訪問済が1あるが、ありがたい。


会場で皆さんと会えることを楽しみにしている。
noteやTwitterを見て来てくれた方は、今後の参考にしたいので、そのことを伝えてくれるとうれしい。
では明日、文学フリマで。

この記事が参加している募集

文学フリマ

いただいたサポートは本の購入や同人活動に使わせていただきます。