BAR×映画 岡山・奉還町に映画BARを!!

岡山の芸能芸術文化、エンタメ、娯楽、
岡山の映画に、
新たな動きが!!


岡山に、
映画BAR(バー)を作りたいという男性、
とっきーさんが、
クラウドファンディングの
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)で、
映画BARの開業の支援を募っているという情報を、
ツイッターで知りました。


岡山県岡山市北区、
JR岡山駅
西口(運動公園口)側の、
奉還町商店街周辺に、
『映画』をコンセプトにした、
オシャレで楽しいBARを開業、開店、オープンし、
映画が好きな人も、
そうでもない人も、
美味しいカクテルを飲みながら、心地よい時間を過ごせる店を目指しているとのこと。


これは素晴らしい企画、プロジェクト!!


僕も、岡山で俳優・役者・演技活動をやっている一人、
岡山が舞台の映画、岡山で撮影した映画に、キャストやエキストラで多数出演させて頂いた一人、
ぜひとも応援しなくては!!


奉還町、奉還町商店街は、
映画や映像の撮影が度々行われていて、
僕も何度も参加、出演したし、
奉還町商店街には、
映画グッズショップの、
『映画の冒険』もあるし、
とっきーさんの映画BARができたら、
奉還町、奉還町商店街、岡山駅西口周辺を、
映画で更に益々盛り上げていってほしいですね。


とっきーさんの映画BARに、
岡山、香川など近県の映画好き、映画ファンの人々、
岡山、香川など近県の俳優・女優・役者、映画・映像関係者の人々が集まって、
カクテル、酒を飲みながら、
映画のことを語り合ったり、
映画の上映会をやったら、
きっと楽しく盛り上がるだろうな。


岡山や香川が舞台の映画、映像、
岡山や香川で撮影、製作した映画、映像も、
上映して頂けると嬉しいですね。


僕もいくつか出演してるし(笑)


とっきーさんのツイッター拝見しましたが、
男子サッカー
J2リーグの
ファジアーノ岡山のサポーターで映画ファンのツイッタラーの方や、
その他の岡山のスポーツ関係のツイッタラーの方も、
何人かクラウドファンディングに協力して下さってるみたいで、
すごく喜ばしいことです。


岡山にもスポーツBARがあるけど、
映画BARがあってもいいじゃないか!!


奉還町商店街は、
ファジアーノや、
バレーボール
V1リーグ女子の
岡山シーガルズ、
卓球
Tリーグ男子の
岡山リベッツ、
男子バスケットボール
B3リーグの
トライフープ岡山の、
のぼりや応援幕が掲げられていて、
スポーツでも盛り上がってるし、
奉還町で、岡山の映画と岡山のスポーツの連携、コラボレーションも実現して、
更に益々盛り上げてほしいです。


僕も、岡山で俳優・役者・演技活動をやっている一人、
岡山が舞台の映画、岡山で撮影した映画に、キャストやエキストラで多数出演させて頂いた一人、
何らかの形で応援できればと思ってます。


岡山のみなさん、
岡山、香川など近県の俳優・女優・役者、映画・映像関係者のみなさん、
岡山のスポーツファン・サポーター・ブースター、スポーツ関係者のみなさん。


何らかの形で、
できること、
できる範囲で、
無理のない程度で結構ですので、
とっきーさんの岡山・奉還町の映画BAR開業プロジェクトにご協力、ご支援、応援をお願い致します!!


そして開店したら、
ぜひご来店を!!


とっきーさん、
僕も、岡山で俳優・役者・演技活動をやっている一人として、
映画BAR、
大変期待しております。


何らかの形で協力、応援できればと思っております。


頑張って下さい!!




新型コロナウイルスの影響は、
いまだに続いていて、
岡山でも、
多くの映画や映像の撮影、
舞台、演劇の公演、
イベント、スポーツの大会、試合が中止、延期になっていますが、
再びできるようになって、
楽しんで盛り上がれる時、
熱く全力で演技やプレーできる時は、
必ず来ます。


みなさん、
この苦境を乗り越えていきましょうね!!

とっきーさん
映画BAR
クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)
https://camp-fire.jp/projects/view/247680

とっきーさん
ツイッター
https://twitter.com/movie___cinema?s=09

#映画BAR
#映画バー
#映画
#とっきー
#岡山
#岡山県
#岡山市
#奉還町
#奉還町商店街
#クラウドファンディング
#CAMPFIRE
#キャンプファイヤー
#カクテル
#岡山の映画
#岡山の俳優
#岡山の女優
#岡山の役者
#映画の冒険
#ファジアーノ岡山
#岡山シーガルズ
#岡山リベッツ
#トライフープ岡山
#ツイッター
#Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?