見出し画像

久しぶりnote

こんばんは、mukuです。かなりご無沙汰のnoteです。

パソコンの調子がなんだか悪くて、パソコンの無い生活をしておりました。

noteやTwitterと離れて、日常のアカウントのみになっていたのですが、
発信してなさすぎて、何をnoteに書くんだったか
わからなくなってしまって、SNSと遠ざかってしまっていました。

今回、思い切ってパソコンなし生活に挑戦することにしました!
iPadにキーボードをつけてできるようにして、iPad1台で完結できる状態にしました。
なので、iPadで初noteです!!

ここ最近の私はというと、
仕事ばかりの毎日で、それ以外は充実してたのかわからない日々。

正直、noteを書いていた時よりもダラダラしている時間がふえたかな?


noteを久々に書こうと思ったのは、久しぶりに内省をしたから。

ここ半年、自分と向き合う時間すら取れていなかった。
正確には、取ろうとしていなかった。

時間は沢山あったはずなのに、いつも忙しい風にしていた私。
noteって自分と向き合う時間を作る一つのきっかけだったんだと
今、書きながら感じてる。
自分と向き合っていたつもりが、自分軸ではなく他人と比べたり、誰かのせいにしていたり。
内省をしたことで気づけたので、日々の自分との時間をもう一度作っていけるようにしたい。



今までどんなことを書いていたかも思い出せないけど、
最近FUJIFILMで撮ったのが、最近読んだ本だったので思い出として載せておこう。



益田ミリさんとさくらももこさんが好きで、最近さらに好きになった。

またそのことも書いていきたいな!


久しぶりにnote上に現れたmukuでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?