見出し画像

【メディア掲載】「サイホクアジング」で紹介されました!

メディア掲載!

サイホク(最北)アジングは青森県を拠点としたアジングをはじめとする様々な釣り情報をご紹介、発信していくWebマガジンです。

「MUZOSA X-PAC」の実物をライターさんへお送りして、実際にレビューして頂きました!リアルなレビューを、是非ともご一読ください!!

■サイホクアジング

---【本文一部抜粋】---

クラウドファンディングサイトで釣り人にぶっ刺さりそうなミニウォレットを見つけたのでご紹介します。その名も『MUZOSA X-PAC』。
(本文より)
ミニマリストでなくても欲しい財布
『MUZOSA X-PAC』はクラウドファンディングサイトMakuakeでプロジェクトを公開中のプロダクトで、お財布とキーケース、そしてエコバッグを手のひらサイズに凝縮した高機能っぷりが話題となっています。シンプルなデザインで持ちやすそうです。余計な装飾がないのはかなり嬉しいかも。
中を見てみるとこんな感じになっていました。手前からエコバッグ&ポケット・キースペース・ファスナーポケット・フリースペースです。
釣り用にめちゃくちゃよさそうと思いましたが、ジム用にもいいかも?
(本文より)
(普段使っているコインケースの中身を)移し替えたのがこちら。わかっていましたが余裕です。最大の違いはエコバッグの存在と小銭入れの容量アップでしょうか。レザーと違って水濡れを気にせずガンガン使えますし、ポケットに入れっぱなしでも変形が気にならないのはかなりアドバンテージかも。
中身を全部入れても厚みはほぼ変わらず。エコバッグがクッション材みたいになってくれて、ポケットに入れても痛くないのが普通に嬉しい。
(本文より)

本文抜粋だと伝わりずらいですので
上記リンクよりレビュー記事を是非とも読んでください!

ありがたいことに小銭がめちゃくちゃ入る!釣り場ってコンビニは近くにないけど自販機はたくさんあるって所が多い(漁港とか)ので、小銭をある程度持ち歩けるのは普通に魅力的。(本文より)

キャッシュレスになり普段の生活ではあまり小銭が必要なくなってきましたが、釣りのシーンではそうでもないよう。
釣り人の皆さんには、上記の釣りの環境により、意外と小銭が必要だということを知りました。
勉強になります。本文を読み確かにそうだなと思いました。
少しでも釣りのシーンで役立てるプロダクトになって良かったです!

クラウドファンディングは3月23日18:00までの残り13日間です。

最速リターンは3月末(今月末)にお手元に届くリターンです!
「【最速】MUZOSA X-PAC」リターンは残り僅かとなりました。

4種類のリターンを用意していますが、残り僅かなもの多数です。
是非とも見逃さず、応援購入して頂けたら嬉しいです!

▼ 応援購入こちからお願いします▼

▼3/14ホワイトデーおすすめ

MUZOSA 公式サイト

よろしければフォローおねがいします。

#SDGs #クラウドファンディング #ミニマリスト #メディア #キャンプ #お知らせ #アウトドア #ガジェット #シンプルライフ #シンプル #エコ #財布 #Webメディア #エコバッグ #Makuake #ミニマリストになりたい #クラウドファンディング挑戦中 #掲載情報 #シンプルな暮らし #掲載中 #メディア掲載 #マクアケ #MUZOSA #掲載 #絶対に忘れないエコバッグ #忘れようがないエコバッグ #無造作エコ #無造作エコスタイル #手ぶら #手ぶらスタイル #MUZOSAカードリッジ #MUZOSACARDRIDGE #応援購入 #MUZOSAXPAC #メディア紹介 #サイホクアジング #フィッシング #釣り #釣り情報 #釣り場 #釣りガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?