見出し画像

拝啓、元彼氏様

受験勉強に追われ、
春休み遊んで仲良くなった友達とはしゃいで、
新年度の準備を進め、
今年も見物になってきた桜が綺麗な今日この頃。

4月4日、
あなたと別れて
1年が経った。

朝起きて1番にあっという間だなと思った。
別れたくない別れたくないと会う前泣いて、
いざ会ったらやっぱり好きってしかならない自分がいて、あなたの紡いでいく言葉ひとつひとつに傷ついて、溢れそうな涙を精一杯堪えて、じゃあねとすぐに立ち去ったあの公園でのお別れから
もう1年。

いろんなことがあったよ、
友達とも家族とも、
もちろんあなたとも別れてから
いろいろあったね。
今じゃそれも懐かしい思い出。


あなたとの3ヶ月も素敵な思い出。
譲りきれない、大切な思い出。

数え切れないほどした喧嘩とその夜電話でする仲直りが好きだった。
何度も好きって言って抱きしめあったあの時間が何よりも好きだった。
美味しそうに作ったものを食べてくれるあのこたつでのお昼が好きだった。
あなたの性格に似合わない落ち着いた匂いが好きだった。
会う度に幸せそうに笑うあなたの笑顔が好きだった。


夢を追いかけるあなたが
大好きだった。



捨てられない
ままならない。
大好きだった3ヶ月を
なかったことになんかできない。
そんな弱い私を許してほしい。

私のことも私との時間も忘れて、
前を向いて進んでいるあなたにどうか、
幸せだと感じる時間がたくさん訪れますように。

誰よりも幸せになってください。

あなたが幸せならそれで私は十分です。
隣に居ることが出来なくても
あなたが生きて、幸せでいてくれさえいればそれだけで。
ほんとはずっと一緒にいるつもりだったけれど
あなたからしたら、
私じゃやっぱり駄目なんだろうね。
でももうそれでいい。
幸せになってほしい。
今は、ただそれだけ。


あの頃言えなかったことも、後悔も、辛いことも、幸せだった時間も、たくさんくれた言葉も、
大好きだったことも
全部抱えて今日からまた、毎日を過ごすよ。

1年といういい区切りだから
あの頃の私たちを大切にしまって
私も前を向こうかな。
まだ少しここにはいたいけど。


私も絶対夢を叶えるから、
あなたも絶対、夢を叶えてね。

でも無理はしないでね、
体そんなに強いわけじゃないんだから寝込んじゃうことになるよ笑
これから先もずっと誰よりも応援してる。

本当に今までありがとう。
たくさん愛してくれてありがとう。
愛させてくれてありがとう。
あの3ヶ月が私を、
世界で1番幸せにしていたよ。

出会わなきゃよかったって少し思っていたけれど
出会えてよかった、心の底から。
あなたもいつかそう思ってくれるといいな。





元気でね、
ちゃんとごはん食べるんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?