見出し画像

ばかになる

元彼の話ばかりで自分でも引くけど
これはもう呪いだから仕方ないかなとも思う。

少なからず向こうにも私を好きだって気持ちがあったならって前提で、思うこと。

やっぱり時間がどれだけ経っても、
私の事を思い出して欲しいんだよな。

backnumberの新曲が出た時と、出先で私が好きだって言ってた曲が流れた時。

博多弁聞いた時。

谷町に行く用事ができた時。

ディズニーチャンネルを観ることがあった時。

私と観に行った映画がアマプラで出てきた時。

王将を食べに行った時。

ごはんを美味しそうに食べている人を見つけた時。

肩組んでるカップルを見た時。

りんご飴を食べた時。

フエキのお店に寄った時。

コーラを飲んだ時。

月曜から夜ふかしをつけた時。

メイトーのなめらかプリンを食べた時。

LACOLEのイヤフォンを見かけた時。

桜を見た時。


私のことを、思い出して欲しい。

めんどくさいこと思っているけど、ふとした時に思い出して欲しい。

忘れないで欲しい。

好きだったことも認めてほしい。

大事にしてほしかったなぁ、
あのままずっと一緒に居たかった、
もう叶わないけれどたぶんずっと好きなんだろうな。


ゆらゆら電車に揺られながらそんなことを考えた金曜日。
私の未練はまだ私の足にしがみついて次の恋に行くことを許さない。


いつまで続くかわからないけど
今はただ、私を忘れないで欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?