見出し画像

ログインボーナス

だいぶ久しぶりの投稿になっちゃったな、と
久しぶりに自分のアカウントを開いたら
前回の投稿から1年も経ってしまっていました。

時空歪んでんのかな笑
そんなに経ってるつもりなかったのになー。
それだけ毎日をぼんやり過ごしてしまったのか、
ちょっと衝撃がすごい。


さて、
2021年はお花のサブスクを始めました。

自宅に届くタイプじゃなくて、
毎日お花屋さんで1本もらって帰れるというもの。

ずっと気になっていたけれど、
都合が合わず通り過ぎてしまっていて。
時短営業だったお花屋さんの営業時間が長くなったので、念願のスタートです。

職場の最寄駅のお花屋さんだから
出勤した日(残業短く帰れた日)だけもらえるので
ログインボーナスと呼んでます。


花屋さんで「対象」とタグのついたお花の中から
好きなものを1本選べるというもの。

会員パスポートを見せると
店員さんが毎度花屋っぽく笑ってくれる(伝われ。)

1本でもうるうるで尊い


たまにドライもあったり、
最近はチューリップとか、
今ドキおしゃれな色合いのガーベラもあったり。


名前知らないから優里って呼んでるドライ


「対象」のなかに好みの花があると
露骨にテンションが上がっちゃう。

花屋さんにも好みがバレてる予感がする。
声のトーンがウキウキしちゃって。めでてえ。





と、いうところまで書いたところで、
アップせず2ヶ月ほど中途半端にしておりました。
さすが、ぼやっと時空が歪みがち。


2022年もログインボーナスを受け取って帰宅。
ただ貰って帰るだけなのに、
職場の新卒にいい女認定してもらって
鼻の下が伸びている。花だけにな。(やめなさい。)

今年はnote続けるぞ、がんばれいい女。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?