見出し画像

マイ・ベスト・ショット


このページをひらいてくださってありがとうございます。
みゃうです。


私はあまり写真は撮らないのですが、

その中でも今年のお気に入りの写真を紹介します。

まずは思い出編です。


卒業式にもらったお菓子

まずは高校の卒業式の思い出です。

友達や先生との写真は載せられないので、

代わりにお菓子をどうぞ。笑

高校は本当に楽しくてあと3年いたかったです。



東京スカイツリーの透明な床

人生で初めて東京スカイツリーに昇りました。
(生まれも育ちも東京)

透明な床はまったく怖くなく、

ただただ楽しかったです。



昭和記念公園にて

ココアという名前の犬のぬいぐるみです。

かれこれ10年以上一緒にいます。

久しぶりにはしゃいで楽しかったです。



秩父の川

サークルの新歓合宿で秩父に行きました。

自然でリフレッシュできました。

春休みには春合宿があるので、ぜひ参加したいとです。


ジブリパークの地球屋

夏休みに家族でジブリパークに行きました。

映画の世界に入れたみたいで楽しかったです。

新しいエリアが完成したら、また行きます。



シティーハンターの映画のポスター

今年1番推し活したのは間違いなく

シティーハンターです。

新宿に聖地巡礼して、映画も4回観ました。

かっこよかった。



次は自然編です。


三日月

初めて三日月をカメラに収めました。

綺麗に撮れて、さすがiPhoneです。



飛行機雲

飛行機雲の写真が撮れました。



お気に入りの空

夕暮れ時に東の空を撮りました。

空の色や雲の感じが好きです。



三日月と雲

三日月と色付いた雲を撮りました。

空の写真の中で1番のお気に入りです。



銀杏

学校の銀杏です。

綺麗だったので、ぱちり。

臭いが玉に瑕です。



オリオン座

初めて流星を見た日のオリオン座です。

首が痛くなってオリオン座を眺めていたら、

ちょうど流星が流れました。

来年も見たいです。



選りすぐりのお気に入りの写真を載せてみました。

写真を見返すとそのときの思い出も蘇ってきて、楽しかったです。



最後まで読んでくださってありがとうございます。
Tschüss!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?