見出し画像

■濃縮丁寧営業 を 生きる。

■【エムアンドワイ】を通して
関わるおひとりおひとりが 一台一台が より安全に 
より幸せに気づき感じる 
何気なくさりげなく温かみのある日々を 
過ごせているか を いつもみています。 
そんな 【生きる】 を 積み重ねていきたいから。

【エムアンドワイ】へ
足を運んでくださる
お客様
取引先様
営業の方々
スタッフ
ご近所さん
スタッフ家族

忙しい日々
動き学び汗かき
ながら
ふと
いいな 良かったな
今日も
少し振り返る【余白】がある
そんな
【エムアンドワイ】
で生きたい

だから
【濃縮丁寧営業】

うん
【人】も【車】達も幸せそうだ
どの車も
私達にとって大切な【安全ツール】
ありがとうね

より
【安全】に【幸せ】感じて

今日を大切に
スタッフ皆さん
体力調整してまいりましょうね
【↑業務連絡↑】

■人も車もより安全に健康に幸せに

#エムアンドワイ
#車のお探し専門店
#車の長持ち専門店
#マイカ ®︎ #車の診療所
#人が主役
#エムアンドワイ仕事 #記録 として
いつかの役に立てたら本望
#私達が思う本当の安全安心
#私達が思う愉しむ仕事
#濃縮丁寧営業
#働く #生きる #丁寧に暮らす
#風通し良く心を磨く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?