見出し画像

#何回聞くねんって話

ちょっとイラついてるので言葉遣い荒目です🙇🏻‍♀️
さーせん🙇🏻‍♀️


今日の出来事。
(というか嫌んなるくらい日常茶飯事🙌🏼)



電話対応で

何時が空いてますか?」

って聞かれて

何時でも大丈夫です

って答えたんに

お昼頃で何時が空いてますか?」

て質問でまた

何時でも大丈夫です

って答えるのほんとだるいし本当に何時でも大丈夫やから
そうやって答えとるんに何回聞いてくるねん🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️



しかもそんな会話した客に限って
30分遅れてくる人とかブッチする人とかやし
お前ら何回も何時って聞いてきといて
時間に慎重なタイプじゃなかったんかよ
って感じでまたさらに呆れる🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️



とか、



「13時以降のお時間帯でご都合いかがでしょうか?」

の質問に対してはこっち的には
じゃあ何時でって答えて欲しいんに
またまたここでも

何時が空いてますか?」



はい?ってなるんですけど??笑

13時以降ってことは13時は大丈夫って意味やん?
例え13時がだめやったとしても
14時も大丈夫って意味も含まれた言葉やん?
なぜ伝わらんの??🤷🏻‍♀️

何時が空いとるか空いてないかってそんな気になるなら
聞く前に最初に自分から13時空いてますか?って
時間指定した上での質問してこいよってなるんだけど??



って客多すぎな件🤦🏻‍♀️


はー、だる。


笑。


#みやぴー #ぼやき #愚痴 #仕事 #電話 #客 #イライラ