見出し画像

仕事復帰初日【術後15日目】

昨日午前に退院し、今日から仕事復帰!

ボチボチ慣らしながら、、、なーんて考えていたが

やるならやる!と決めて1日フルで働くことに。


基本立ち仕事なので

案の定、左足全体がむくんできてジクジクと痛くなってきたり

ふくらはぎがパンパンになってきた。

空いている時間に装具を外してマッサージしたり

軽めに曲げ伸ばしをしてみたり

体より高い位置に持ってきたり

なんとかだましながら仕事を終得ることができた。


まだ早かったかなーとは思うが

仕事に復帰できたこと

お客様とまたこうしてお話できたこと

この2つの喜びの方が大きかったー!


あくまでも個人的な意見なので

心配な方はじっくり家で療養してから本格復帰するのがいいかと思います(←矛盾している。汗)

あとはロキソニン先生にお世話になっておくことが大事かと。

そんなこんなで仕事復帰初日は無事に終えた。


あと

今ごはんの時間かー、とか

リハビリの時間かー、とか

同じ病室だった方々の顔が1日に何回も浮かびました。


元気にやってるかなーーー










もし気に入って頂けたらサポートをよろしくお願いします! サポートしていただいたら狂喜乱舞しちゃいます。