見出し画像

退院当日【入院16日目・術後14日目】

同じ病室の方、看護師さん、リハビリの方に挨拶をし

本日午前、無事に退院してきました。

同じ病室で仲良くして頂いた方とのお別れは寂しかった。

タクシーを呼び、会社にちょっと顔を出して

スタッフと軽く話をしてから家に帰った。

入院中にお店を守ってくれているスタッフには本当に感謝感謝です。

家に着いて、妻が作りおきしてくれていた料理を食べ

あー、本当に帰ってきたんだぁ〜

とあらためて感じました。

その後ゆっくりし、ちょっと出かけて

夜はまた妻の手料理を食べました。

ずっとベッドの上で1人で食事をしていたので

2人の方が美味しく感じました。


寝る前にリハビリ。

それにしても2週間ちょっとの間、毎日22時に就寝していたが

よくその時間に寝てたなぁ〜

とあらためてビックリします。


さて明日から仕事復帰。

足がむくんで痛くなりそうなのが正直心配です。

退院しても膝の装具は3か月はつけっぱなし。

これからこの相棒と生きていきます。

来週から週一の通院も始まります。


あー早くジョギングしたいなぁー








もし気に入って頂けたらサポートをよろしくお願いします! サポートしていただいたら狂喜乱舞しちゃいます。