見出し画像

№05【ほぼ30秒で読めるアルアル話・うちのだんなは多分宇宙人?】『得意です!そーっとね』

うちのだんなは大好物が出ると必ず自分の前に移動させておくよ。

そーっと そーっとね。

『さあ食べましょう!いただきます!!』

なんと!あるはずのおかずが半分に!味見にも程がある! 

『え〜。一口食べただけだよ〜。』

だんなの言葉を聞いて、子供達が慌てて食べ始めた。お口に合います?作り甲斐があるね。サンキュ~


次回に続く・・はず


【プラス30秒で 簡単補足】エピソードゼロより抜粋※※※もしうちのだんなが宇宙人だったら、なんやかんや通じないのも納得!。果てしなく続く全くあゆみ寄れない「私とだんな」の考え方、わけわからん習慣を少しでも緩和出来たら・・・私が嬉しい!共感して笑って頂けたらもっと嬉しい!!


【プラス2分で読める エピソードゼロ】 お時間のある方はこちら↓↓↓


この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

おうち時間を工夫で楽しく

サポートありがとうございます!  迷わずお菓子を大人買いしますよ?怒りません? ありがとうございま~~~す  ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ