9月の始まり

9月が始まりました!私の一日目はバイトからでした。今までの生活を振り返ると大学を辞めてからはとにかくひたすらバイトの繰り返しでろくに友達とも合わずの日々でした。他人から見ると毎日同じ生活で、友達にも会わない、遊ばないと正直思われていると思います💦でも、私が何故毎日アルバイト𝐄𝐯𝐞𝐫𝐲𝐝𝐚𝐲で友達とも遊ばない理由は単純に明確です!私には、ある目標があるからです。その目標を早く達成して自分がしたいことをして、日々の同じ生活から抜け出し、異国で生活したいという気持ちが高まっているからです。夢や目標を追う為には、全て執着するのではなく、なにか一つは諦めなければならないという言葉がありますよね。私は、自分が出来ると信じて今は、友達とも会わなかったり、遊んだりはしていません。そのくらい私は本気なんだなと気づいた8月でした!!
皆さんも9月頑張りましょ、!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?