見出し画像

おすすめ記事 byとおるさん



とおるさんからおすすめ記事が届きました!!


選択肢が増えたとのこと

すごーーーーく嬉しいです🥹💛🌸

新しい選択肢を配達することは昔からやりたかったことの1つなので

やりたかったことが実現できたんだ…!!

と感じられる最高のお知らせをいただきました。

嬉しい嬉しい(;ω;)


画面に打ち込んだ文章が誰かの心に届いてるんだと知ることができて、とても感激してます。

私にnoteドリームを感じさせてくれて本当にありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。

書いた記事が大切に保存されていると知って胸がいっぱいだし、80記事も保存してくれてると聞いて、書く希望がみるみるとわいてきました。

とおるさんが記事をオススメしてくれたという通知が届く度にわあ嬉しいなと思ってます。

いつも本当にありがとうございます🥰✨



とおるさんがシェアしてくれた記事はこちら💌


これは限定マガジンを始めた序盤くらいに書いた記事です。

読み返してみると

カナダで働いてた頃の問題児スタッフ、ジョンとの懐かしエピソードが出てきて笑いました。

不機嫌極まりないジョンにどう接していたか。

作戦が功を奏して

やがてジョンは不機嫌からご機嫌になっちゃったんですが

そんな実例を交えて書いています。

人間関係って、全ての人にとって永遠の課題だと思うんです。

幼稚園児も、小学生も、中学生も、高校生も

大学生も、社会人も、主婦も

おじいちゃんおばあちゃんも

皆悩んだことがあるユニバーサルなお題(笑)

社会にはいろんな人がいます。

みるからに不機嫌な人とかも普通にいる。

そういう人を避けて、避けて、避けまくるのもアリだとは思う。

でも環境的に、そういう人も混ざり合ったところで生きていくとなれば

この記事に書いたことは『とっておきなハッピーな不機嫌な人対策』になると思うのです。

ぜひ読んでみてくださいな(^ω^)

とおるさん、教えてくれて本当にありがとうございます!!

嬉しい言葉が文章にギュッと詰まっていて、ハッピーな気分になりました。




まだまだ募集してます♡

回答はこちらからお願いします!☺︎匿名でメッセージを送るという欄に記載してくださいな🍀




【関連記事】


本当にありがたいし、嬉しいし、書き続ける糧になります♡いただいたサポートには1つずつお返事し、大事に使わせていただきます☺︎