見出し画像

noteの運営方針、変えてみる

最近、このままじゃだめだな…!見直す必要があるな…!と感じていることがある。

それは、noteの運営方針だ。

『誰かの人生をもっとワクワクさせる』をスローガンに4年間更新を続けてきた。現在はnoteでの言葉の配達を生業の1つとして完全成立させることを夢見てその旅路を歩んでいる。

正直、ほんの少しは進んだと思う。でもまだまだ思い描いた地点への道のりは長そうだ。

そして今は…

目の前に壁が立ちはだかっている状態。

ここをしっかり乗り越えないと次のステージには進めないだろう。

だから、どうしたら乗り越えられるのかを改めて考えてみた。

ということで

今回の自分会議では、具体的にどんなことを壁だと感じていて、どういう風にしていくつもりかという「現時点でのアイデア」を記録してみる!

ここから先は

1,954字
この記事のみ ¥ 1,000

本当にありがたいし、嬉しいし、書き続ける糧になります♡いただいたサポートには1つずつお返事し、大事に使わせていただきます☺︎